ツイッターでやった性癖暴露大会まとめ

ツイッターで暇つぶしにやった
「#1ふぁぼごとにえげつないくらいストレートに性癖暴露する」
タグで暴露した性癖についての文章が、思いのほか面白いと言ってくれる人が居たのでまとめました。
加筆とかもしてるので、良ければ読んでね。そしてそう言う雰囲気の作品を教えてください(切実)

この記事から見始める人は、ご注意ください。
それなりにえげつない事も含まれますので、自己責任で!
あと、腐向けです。

 


[欠損]
欠損そのものが好きというよりは、手足の代わりになる「何か」が無いと生活もままならないってのにえっちさを感じる。
プライド高めの受けが欠損している。ってのが個人的には凄くそそります。
最初は世話をされる事が不快だったのに、慣れて従順になってゆく様も良い。
義手、義足を外した状態でおせっせするとして、相手を抱きしめられなかったり、何かしら拒めなかったりするソフトSM感もいい。

義手、義足で依存する相手がいる場合、「自分はこの人が居ないと生きていけない」と、「この人は自分が居ないと生きていけない」って言う共依存が起こるのがとてもよい。
そうやって狭い世界で錯覚しながら生きて、少しのことにも嫉妬してほしいんだ…!

 

 

[コンプレックス]
何かしらでかいコンプレックスがあると良い。
嫌だと思いながらも意識しないと生きていけない不自由さが好き。
コンプレックスを刺激する人と共依存の関係ってのが一番興奮する。
特に生い立ちや顔についてのコンプレックスがいちばん好きです。
自分努力で変えることのできない部分を、持ってる者を極度に羨んだり、でも求めてしまう感じが惨めで好きです。

 

 

[冬眠]
基本的に「眠ってる間に相手が自分の体を見てオナニーする」ってシチュエーションが死ぬほど好きなのでそれの延長線上。遠慮なくぶっかけてほしい。
死んでるんじゃないかって不安になる感じもとても良いぞ!
「冬眠」という本来人間が持たない特性を、人型の者が持っている。と言うあべこべな感じに魅力を感じます。

 

 

[師弟]
師弟って言っても、師弟であれば良いわけではなく、師は「技術」を教えて弟子は「心」を教えるような存在だと理想。
あと、弟子が師匠大好き大好きだと良い。特別なつながりがある先生と生徒でもよいぞ。
なんの師弟かにもよるとは思うんですが、基本的に「四六時中一緒に居る時期があった」ってのと「独立してから会う頻度が下がっても、師匠という存在として自分の中に存在し続ける」ってのが良きポイント。
師匠より強くなっても、弟子は弟子である。と、尊敬し続ける弟子が理想です。

 


[癇癪持ち]
ぱっと見真面目そうだったり、大人しそうな人が癇癪持ちだと興奮する。
立派な大人なのに、子供みたいに物に八つ当たりしたり、喚き散らしたりする様がすごく好き。
もっと言うなら、こう言う人を受けにしたい。
おせっせ中とかもすごい煩いと良い。ぎゃんぎゃん喚いてほしい。
息を切らして過呼吸のような状態になりながらも、不平不満を叫ぶような癇癪持ちが可愛いです。

 

 

[信念]
手段を選ばず達成したい目標を持つ子が好き。
命の使い道」を自分で決めて、その目標を達成するまでは絶対に死なない!目標の為なら嫌いな奴に身体開いても構わない、生きる!って感じが好き。
自分の為ではなく、「目標」の為に生きる愚かさと、自分を大切にしない感じがGOOD!
あくまで自分の存在理由は「目的」であり、それが自分の幸せでなくとも、苦しくとも「目的」を達成することが自分の人生だと決めつけて居る人が、目的を達成した時に生きる希望を失い絶望する様が見たいし、それを救済してくれる誰かが欲しい。
自分の代わりに、自分を大切にしてくれる者が居るのが理想。

 


[痛くない血]
具体的には経血や鼻血。
男性生理も好き。
血を出してる本人が痛くなさそうにしてるのがとても良い。「うわっ」ってなってんのぐう可愛い。
男性生理は、生理中でイライラしてるの?って感じのヒステリックな男子がなってほしいです。

 

 

共依存
愚かな人が好きなんですが、共依存はそれが強調されててとても良い。
お互いが居ないと生きていけない「と、思い込んでいる」のが興奮する。
片割れが居なくなった時に、あれ?一人でも生きていけるじゃん…。って強い虚しさを感じて漠然と生きる感じも好きだし、本当に生きていけなくなっても良い。

 

 

[クローン]
まずクローンという存在が禁忌感あってやばい。
記憶まで完璧コピーのクローンがオリジナルと入れ替わった場合、それはオリジナルと同一と言えるのか?と言う問題に直面した場合のキャラの動きはどんな話でもえっちだと思います。
スワンプマンの思考実験とか調べると幸せになれる。

 

 

[よしよし]
自分より年下にあやしてもらうシチュが好きです。
おじさんが10代の子とかに「大丈夫、大丈夫」ってよしよしして貰ってるのクソ興奮する。
主に体調不良やヒステリック起こした時などにやってほしいやつ。
特にヒステリック起こしてる時とかは惨めな感じが◎
落ち着いたあとちょっと気まずくなって欲しい。

 

カップリングとしてハマりやすいものに傾向があるんだけど、「恋人」と言うには、ほかに大きな役職がありすぎる。ってキャラ同士がやばいんだよね。
「師弟」、「義兄弟」、「幼馴染」など、愛し合ってても覆らない大前提があるとハマりやすい。


以上!
読んでくれた方ありがとね!